

お久しぶりです

めっちゃさぼってすいませんでした。(反省の色無着色!(?))

今日は家のお掃除をしました。

そしたらなんかすんごい前に出てきた紙がヒラリヒラリと。

なんか書いてある。なんだろう。

「いっつあちばけんしゅっしん」?

(ちなみに私は神奈川県出身である)

多分これは・・・前にTVにゆうこりんが出てて、

「私は千葉県出身で・・・」見たいなことを言って、MCが

「えっこりん星じゃないの?」って言ったら

「・・・こりん星は千葉県にすっごい似てるんですよ!」って。(笑)

その時になんとなく書いたんだろう。。。

レシートの裏に(笑)

それを母に見せたら

母が弟に写メ送ったっぽい。

あぁ恥ずかしい。

そんな日々どうですか・・・、

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

マスクの注意書きっておもしろいね!

今ね!マスクの袋に書いてある注意書きを見てたの。
そしたらちょっとおもしろいこと書いてあった!!
んっと・・・

〇においで気分がわるくなった場合には、ご使用を中止してください
=>つまり口臭いってことじゃね?
〇個人差により、鼻のまわりに隙間が生じ、メガネが曇る場合がありますのでご注意ください。
=>・・・鼻息あらい人はメガネ曇ります。ってことぢゃん。

え?あんまり笑えなかった?まあそう言わないで!!

おやすみなさーい♪インフルエンザには気をつけて!

~えんど~

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

はじめまして♪

ブログを始めました☆
FC2は初めてなので!頑張りたいと思います!!
えーと。このブログでは、「バルビレッジ」や「日々の出来事」などジャンジャンバリバリ載せていきたいと思いますのでっ!!お付き合いよろしくお願いします♪

~えんど~

theme : プログはじめました☆
genre : ブログ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆影桜☆

Author:☆影桜☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
